最近のトラックバック

« 壮絶な1週間。 | トップページ | ひな祭り♪ »

2007/03/02

早い。。

一週間の過ぎるのが本当に早いよ~。
なーんにもしてないのに、気づけば週末だもん(>_<)
明日はひな祭り。
どうしよ。なんかしてあげないとマズイよね。
やっぱり、定番のちらし寿司かな?

チビ達、ほんっとにかわいいんだけど、邪魔されずに週末を過ごしたい!って思うのは
いけないことかなぁ。
あー、のーんびりしたい。

« 壮絶な1週間。 | トップページ | ひな祭り♪ »

コメント

ほんと、イライラして子供にあたるなんてサイテーなんだけど(>_<)
保育所に預けててこれだから、家にいたらマジ虐待しちゃいそうだ、私。

GW、BBQしよう!
だって、楽しいもん(笑)

子供に邪魔されずにゆっくりのんびりって私なんて常に思ってるよーー
やりたいこと阻害されたりすると、すぐイライラしちゃったりして良くないよね〜
みみちゃんの気持ちはようく分かりますわ!
仕事してて、1週間なんてあっという間だもんね。

今度GWはどうやら、私とコモモ2人きりでの帰省になりそうなの。
それでも良ければ、バーベキューやろう!!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早い。。:

« 壮絶な1週間。 | トップページ | ひな祭り♪ »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ