最近のトラックバック

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/29

レベルアップ♪

スイミング、ちび達のレベルが上がったよ。
同じ時間に2レベルに分けてやってたんだけど、昨日から、上のレベルに。
で、下のレベルから3人上がったの。
先生も1人増えて、少人数でやってもらえた。。。
ジャンプや潜るの大好きだから、全然OK!!で、大はしゃぎ。
恐れを知らないから、ある意味、危ないよ。
スイミングはホント、入って良かった~。

2008/06/26

毎朝の恒例。

最近、朝、保育所に送っていき、分かれる時の恒例。。。の号泣
それも半端ない(笑)
力が付いてきてるから、抱きついて泣かれると、引き剥がすのに、私と先生と2人がかり。
それでも、首に抱きついて、大変。。。
は、寂しがるけど、そこまではしないんだよね。
去年(2歳児)とは違って、だんだん知恵も付いてきてるし、結構考えてやってるのかも。。。
私が見えなくなると、ケロッとしてるみたいだし(爆)
双子って、パパ・ママ争奪が激しいから・・・
しかし、毎朝だと、結構こたえたりするんだ、実は。。。
やっぱり、寂しい思いさせてるのかな~?とか。
ま、私も仕事してるから、外食や旅行が出来るんだし、それはチビ達にも常日頃から話してるし。。。
分かってくれてるのかな~?3歳児

2008/06/15

日帰りインパ♪

行ってきました、ディズニーシー。
朝一 and 最終の飛行機での日帰り。
大人3人でということもあり、身軽で、想像以上に楽しめちゃった♪
お天気もよく、配布日だったこともあり、混雑が予想されたんだけど、想像してたほどではなかったので良かった。
友人のバースデーのお祝いも兼ねてたので、バースデーシールもらって、お祝いもたくさん言ってもらえたよ。
グリにもたくさん遭遇して、すごい運が良かった~。
極めつけは、タワテラのファストパスを間に合わないからって女性3人組から譲っていただいたこと!!3人で行ってて良かった~。
しかも、自分たちの取ったファストパスと15分違い。
連ちゃんでタワテラを楽しめて、最高!すごい誕生日プレゼントになったよ。
私以外は初タワテラだったし、1回目は、右側ドア(1階)のB、2回目は左側ドア(2階)のAと別々のに乗れたし(^o^)/
パネルの隠れミッキーも見つけられたし(笑)(1回目でいるって聞いて、2回目で確認。でも部屋が違うから、勘違いだったりして??来月、また確認せねば。。。)
アトラクも、タワテラ、インディ、レイジング、アクアトピア(センターは休止中)と乗りたかったものにはほとんど乗れたし。。。
いやぁ、大満足。
しいて言えば、ショー好きな私には、日帰りだとやっぱり寂しい(爆)
全然見れなかったもん。。。
来月は、チビ達もいるから、ショーもたっぷり見よう!
パパ、行かせてくれてありがとうね。
チビ達は、両家のじじばば宅を行脚しておりましたとさ(爆)

2008/06/06

疲れた~(笑)

Pict0052朝から、がんばったよ~、私。
普通のお弁当の何倍の時間がかかったかしら?
午前中は、雨模様で、室内で遊んでたんだけど(有料区域は初体験で、予想以上に充実していてビックリ楽しかったわ)
午後からは、水溜りがありつつも、外へ。

結果。。。
Pict0054_2 来年、1人で2人の面倒見るのは、無理かも。。。
かなり、ヘトヘト。。。喉が嗄れた(笑)
気づくと、一緒にいないんだよね。ばらばらな方向へ向かってく2人。。。
で、ふと思い出して、戻ってくるって感じ。
体が2つ欲しかった
Pict0057Pict0063最後には、恐れていた(絶対させたくなかったんだけどなぁ)水遊び
朝とはまったく違う格好での帰宅と相成りました(笑)
ま、楽しかったんだけどね、私も
帰りのバスでも、かなりのハイテンション
楽しく、帰ってこれたので、良かった~。

2008/06/05

明日は遠足。。。

しかし、かなりビミョーなお天気。
が紙一重。
or なら、【グリーンセンター】
なら、【エンゼルランド】
でも、エンゼルランド、明日は8団体も利用するらしく、屋内だけとなるとかなり制限されちゃうなぁ。
うーん、近いから、エンゼルランドが良かったけど、こうなってくるとグリーンセンターの方がいいかもしれない。。。
どうなることやら。
しかし、一番の悩みはお弁当だったりして(爆)

2008/06/04

Rだけ。。。

今日は、Rの眼科定期健診。
で、Tをどうしようか??
2人連れてくのは大変だよな~って事で(笑)、本人たちには伝えず、いきなりRのみ、給食後に、こっそりとお迎え。
本人は、かなりびっくりしてた(笑)

で、お迎えの時に先生に聞いた、Tの様子。
お昼寝の前に、トイレに行った時に、Rがいないことに気づいたらしい。
でも、先生には聞かなかったみたい。
お昼寝後も、気にはなるけど、、、聞かないまま過ごしたらしい。可愛すぎ
私と会った時は、「Rはどこ?」って聞いただけだった(Rは車で、お昼寝中)けど、先生と、話していたら、思い出したらしく、号泣
次回の診察は、12月。
一緒に連れて行こうかと思っております

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ