最近のトラックバック

« 夏の必需品 | トップページ | フルーツ大好き♪ »

2010/07/28

今回の素敵な出来事。。。

子連れDisneyって、いろいろある(笑)
大変なこともあるけど、素敵なことも。。。
今回も、あったよ~。
2日目のシー。
午後からは、のんびり、チビ達のリクエストに応えて【フォートレスエクスプロレーション】へ。
で、親達はそれぞれ、休息(笑)
2回目のクールサービスをのんびり、観賞したりして、まったりモード。
で、ふと気付く。「Rがいない。。。」
子供って、様子伺い的に、寄ってくるのに、Rだけが来なかった。
で、捜索。
が、、、いない。。。
Tと、今回一緒のKちゃんに聞いても見てないって。。。
とりあえず、キャストさんに迷子の確認したけど、いないってことで、登録。
パパと私で捜すが、見つからず、Kちゃんパパ・ママも協力してくれたけどいない。。。
で、Kちゃんママが、「そういえば、さっきトイレで会った」って。
でも、私と一緒だと思ったらしく、、、いえいえ、1人でした~
一挙に捜索範囲が広がるぅ。
でもって、更に捜す。。。
結局、見つけたのはパパ。
思いっきり、抱きしめたくなってしまった、迷子の理由。
一緒に連れて行っていた、シェリーメイをトイレに置いてきてしまって、【フォートレスエクスプロレーション】に戻る階段で気付いて、戻ったら、もういなくて、捜してた。。。だって。
【ポンテ・ベッキオ橋】からてくてく戻ってきてるところで、眼が合ったらしく、その後号泣だったらしい。
Rのシェリーメイ、パパは、「新しいの買ってあげるから」って、なだめてくれたんだけど、念のため、遺失物問い合わせ。
一番近い保管場所は、「マゼランズ」ということで、Rとてくてく。。。
久々に、入ったよ(笑)<高級店だから。。。>
で、聞いてみると。。。
届いてるって。。。無くなった場所とコスチュームを聞かれ、確認出来たところで受取り。
「いた~」みたいな。私もRも、かなり感動。
さすが、ディズニーだよね。基本的には、無くならない。
聞いたところ、カストさんが、見つけてすぐに届けてくれたみたい。。。
シェリーメイ、山の様に売ってるけど、自分のじゃなきゃ駄目だったんだよね。
新しい子じゃ、駄目だったんだ。
ちゃんと見つかって、ほんと良かった。
結局、1時間以上のロスで、F家には、とっても迷惑かけちゃったけど、ごめんね&ありがとう
シェリーメイに、より一層、愛着がわいたみたい。

« 夏の必需品 | トップページ | フルーツ大好き♪ »

コメント

ほんと、お世話かけました。
今朝も、パパに「シーで迷子になったよね~?」と言われていたので、「迷子じゃなくて、捜してたんだよね~」とフォローしといたわ(笑)
ほんと、見つかって良かったよ。
実は、翌日、ランドで、シェリーメイの帽子も無くなって(笑)
さすがに小さいし、同じの山のようにあるしと思ったんだけど、出てきたんだよ~
ほんと、夢と魔法の国だわ

そうだったよね〜
本当心配して、大変だったけど。。

見つかったとき、私も涙うるうるだったよぉ
Rちゃんの純粋にシェリメイを想う気持ち、子供の素直さに
感動したー
でも本当見つかって良かったね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今回の素敵な出来事。。。:

« 夏の必需品 | トップページ | フルーツ大好き♪ »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ