最近のトラックバック

« クラフトフェア | トップページ | ソープ2-3 »

2016/01/16

パタヤで、カオソーイ ข้าวซอย

今日のランチ。

3rd沿いにあると、渡タイ時から、聞いていたカオソーイのお店。
南の方ということもあり、未だに存在が分からず仕舞い(笑)

そんな中、同じ、3rd沿いだけど、徒歩圏内に開店してるとの情報happy01

早速、母子3人、行ってきたよ。
店頭には、カノムヂン。
20160116_131641
20160116_130627

飲み物のグラスが、これ。
良く、冷える(笑)
20160116_125108

辛いとの情報があったので、とりあえず、
私と息子だけ、注文。

確かに、辛かったけど、さらっとしたスープで美味しい。
チキンも、ドラムスティックで大きい。

ただ、残念なことに、ちょっと温かったんだよね。
それと、麺がもうちょい薄かったら完璧かなpaper

でも、50Bで、文句言ってはいけない。。。
20160116_125916

何も注文しなかった、娘を見て、メニューには無いものを
提案してくれた、お店の人。
同じバミーを使った、卵入りの炒め麺。
20160116_130620_2
これ、娘は、かなり気に入っちゃったみたい。
味見させてもらったけど、ちょっと甘めの味付けで、いい感じ。

一応、名前を聞いたんだけど、【カオソーイ パッ】って、返事が。
分かりやすいというか、なんというか(笑)

次回、同じものを頼めるかなぁ?


« クラフトフェア | トップページ | ソープ2-3 »

コメント

ありがとうございます*\(^o^)/*
今、ペナン島へ来ているので、戻り次第、早速、伺ってみます!

私のブログをみていただいてたとは、嬉しい限りです(≧∇≦)タイ料理が苦手なので悪戦苦闘しながら作ってます 笑

みみさんのブログは、パタヤ近辺の情報が豊富なので、これからも参考にさせていただきますね!!

こぶたさん、初めまして。
実は、自炊料理が美味しそうで、ブログは時々、読ませてもらってました。

場所ですが、パタヤカンの交差点からヌア方面に向かって、左手。
200mも無いくらいだと思います。

ご参考になれば。

はじめまして!(^^)!

パタヤで何か美味しい物はないかな~と探して辿り着きました!!
実は、タイ料理が苦手なのですが、カオソーイは大好きなので、こちらのお店に伺いたいと思うのですが、だいたいの場所で良いので教えていただけないでしょうか

サードロード沿いの例えば
パタヤカンの交差点から北へ進むとか南とかだけでも構わないのでよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42849/63079228

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤで、カオソーイ ข้าวซอย:

« クラフトフェア | トップページ | ソープ2-3 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ