最近のトラックバック

Disney

2013/11/02

当たったよー。

ヤマザキ秋のわくわくプレゼントに、せっせと応募している今日この頃。。。

JALairplaneからお届け物が。。。
シーのプライベート・イブニングパーティの引換券ペアだった~scissors
P1070983









応募してたの忘れてた(笑)
当選したのは、旦那様。

搭乗して応募できるのは、2500組5000人。
夏休みの石垣旅行時に、4人分応募。

別に、旦那様枠で応募できた、2000組4000人。
Photo






多分、後者で当選だな。
前者は競争率高すぎるもん。

前回も応募したけど、ダメだったんだよね、そういえば。。。

金曜日なんだけど、Twins Birthdaybirthday
ご丁寧に、専用JALPAKのパンフも付いてて、利用すれば、
+2人まで増員可能。
ってことで、3人でも行ける。

ざっくり、12000~13000人くらい?
ガラガラだよね。

前回のパーティーの様子を調べてみると、3時間にすっごく凝縮されてて、
ショー好きの私達にはたまらない~。
が、渡タイもあるし、出費が。。。

悩ましい。。。

2012/07/31

夏ディズニー♪

かなり、遅ればせながらだけど。。。

今月初旬に、パパの所へ遠征note
となれば、お約束(笑)のインパ。
両パーク行っても良かったんだけど、パパとパーク以外で遊びたいなぁってのもあったし、来月もインパ出来るし、どちらかにすることにしたの。

インパ日、4日前の7/9にオープンした、新アトラク「トイ・ストーリー・マニア」
ホントは、モンスターズインクみたいに、オープン前のスニーク狙ってたんだけど、行けなかったし。
ということで、迷った結果、シーをチョイスpaper
いつもの如く、開園1時間前スタンバイ。
朝がとても大事だよ(笑)

「トイ・ストーリー・マニア」は、ファストパスとスタンバイで、早々に、2回乗るぞsign03と思ってたんだけど、スタンバイが40分弱くらいで、子供達はあっという間に進んでって、小心者の私P1030078は、フP1030089ァストパス列を離脱(笑)
スタンバイに合流。
結果。。。40分以上かかったから、多分、ファストパスも取れたと思う。。。
でも、「フィルハー」の時みたいにチビ達を見失うと大変だしね。

乗った感想は。。。
すっごい面白かった~note
ここ数年での新規アトラクの中で、最高レベルup
チビ達も相当楽しかったらしく、少し待ち時間が落ち着いたnight(それでも120分待ちだけど)に、「並ぶsign03」という発言(笑)
結果、当初の予定通り2回乗ったよnote
nightライトアップ、本当に綺麗。
P1030116P1030124






いつものことながら、これ以外、アトラクは、マーメイドラグーン内以外、ほとんど乗らず(笑)
シーって、チビ達にはアトラクのハードル高い。

でも、ショー三昧sign03
P1030097水浴びは拒否られたweepけど、サマーオアシスをリドアイルの上から。。。

娘が最近お気に入りの、「ミスティック・リズム」に、「ビッグバンドビート」も鑑賞sign03
初の2階席だった。

P1030099久々に、プリンセス ジャスミン との2ShotもGetsign03








P1030103マーメイドラグーンでもしっかり遊んで、お供のダッフィーとシェリーメイの写真cameraまで撮ってた2人(笑)

結局、「トイ・ストーリー・マニア」以外は、空いてたって感じ。
今回も、大満足インパnote
次回は、パパも一緒に行かなくっちゃね。

2011/08/22

夏も行かなきゃ!!

パパ抜きの3人で、先週末行ってきました~。
いい加減、飽きてきたらしく、付き合ってくれないweep

rvcar行きの関越道で、タイヤがパンクbearingして、急遽レスキューで交換してもらい、初日のランドを一旦抜けて、オートバックスでタイヤ&ホイルを全交換happy02し、痛い出費dollar
でも、右後輪だったのでハンドルを取られることもなく、事故にならず、良しとしなきゃだね。
交換したおかげで、帰りは、快走できたよ(笑)

肝心のパークだけど、気温が低くて、肌寒い週末だったの。
なので、今回は冷たいデザート1つも食べず(笑)
土曜日は、曇りだったから、初回の「クール・ザ・ヒート」に参戦note
ミッキーだったよ。キッズエリアで、立てなかったけど楽しかった。
でも、ちょっと寂しかったので、4回目のミニーちゃんを遠目で見て、踊っちゃった(笑)
私たちのペースでランドを満喫。
リニューアルしたエレパレも、疲れてたので、早めにスタンバイして、最前で鑑賞。
ジーニー、すごかった。

日曜日は、ようやく行けたシーだったんだけど、弱い雨でほんと寒かった。
「サマーオアシス・スプラッシュ」も参加せず、ガリオン船から鑑賞。
私は、リドアイルで参加しても良かったんだけど、チビ達に拒否された(笑)
どう見ても、開始前ギリギリまで入れてた。。。
ファンタズミックも次回のお楽しみで早めにアウトしちゃった。

天気悪いのに、土曜日よりも日曜日の方が混んでて、ビックリ。
8:20くらいにゲート前に到着したのに、30分もアーリーで、8:30開園。
でもゲート前の列はそこまで長くなってなくて、10分後くらいには、インパーク。
まずは、てくてくと奥地へ。。。「ジャスミンのフライングカーペット」が目的地。
P1000703見てsign03sign03 ガラガラ(笑)
全然、急いでないんだよ。
奥地は、インディジョーンズに向かう方が混むんだよね。



アリエルとのグリはまだ開始前、ポップコーン(カリー)も開店前。
P1000705P1000709ゲームもまだ誰もいなかったので、チャレンジ。Tは見事ドナちゃんゲットsign01
Rは、雨の日限定ピンバッジ。
その後、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」も余裕でこなして、本命へ。15分待ち。
朝一は、ほんと空いてる(笑)

パパがいないと、シーはほんとアトラク乗れないんだよね、私(笑)
バズも、モンスターズインクも3人乗りで真ん中で座ってただけだし、、、
絶叫系は、スルーだし。
そうそう、今回、久しぶりに「ミスティックリズム」を鑑賞。
というか、チビ達は初めて。
私もチビ達も、とっても楽しめた。
P1000712
全体的に混んでたけど、私達はまったりとシーを満喫したよ。
アクアスフィアの前には、10周年の大きなハットが。。。
まだ、未完成で、植栽で囲まれてたけど、素敵note
P1000715 P1000717
ランドのハロウィン、シーの10周年は、9月4日~
行くぞ~dash

2011/05/07

お返事が届いたよ。

Ts3h0117 昨日、R宛で、届いたハガキ。。。
実は、待ってたんだ、私。。。
去年のハロウィンの時に、パークのポストに直接お手紙を入れたの。
プリンセス宛だったんだけど、複数のプリンセスcrownに書きたいsign03と言うので、3通くらい書いたのかな?
ネットでの情報で、普通のお手紙ではお返事が来ないというので、「もうすぐ1年生になるよsign01」って書かせてみたんだ。
結果、届いたお返事。
でもでも、、、寂しいかな、メッセージは全くなし。
Rもちょっと残念そうだったよ。
しかも、プリンセスに書いたので、プリンセスからお返事が欲しかったらしく(笑)
とりあえず、お返事は来たってことでヨロシクnote

2011/04/27

ランド2日目♪

日曜日は、予報通り、とっても、いいお天気sun
再開後、一番混雑したんじゃないのかな?というくらい人がいたよ。
って言っても、どのアトラクも100分越えは無かったけどね。
昨日、アトラク三昧だったので、今日は、ショーメインで。。。
対策をしていかなかった私は、頭の分け目を日焼けして、ヒリヒリbearing
1回目のイースターパレード、1時間前をちょっと過ぎてたんだけど、城前入れずsweat02
ちょっと油断してたわ。
P1060308P1060310





結局、パレードルートで見たんだけど、初めてのパパには流れが全く分かんなかっただろうな~。
ってことで、午後は、城前に早々にスタンバイ。
風が強くて、スルーするかもってアナウンスあったけど、ほとんどのゲストは動かず(笑)
無事に観ることが出来たよ。
やっぱり、城前はミッキーの動きが分かって、いいなnote
P1060361P1060365P1060394P1060378






P1060332ショーレストランもやっていないので、グリーティングに変わっていて、Rは大好きなジェシーと無事、撮影出来たよ。
ウッディーと交代で出ていたので、タイミングが合ってほんと良かったよ。

久々に、ジュビレーションも座って観ちゃった。
P1060341P1060353





エレパレもしっかり観たよ。リニューアル前の見納めしたかったしね。といっても、若干省略されてたみたいだけど(泣)
シーに行けないのはとーっても、寂しかったけれど、ランドだけで言えば、大満喫の2日間だったwink
次回は、夏の予定。
今回、節電をひしひしと感じたけど、夏イベント、大丈夫かな~?

2011/04/25

Happy Easter!

会社が、土日月の3連休だったので、2泊で手配してた、今回のインパ。
直前まで迷ってたんだけど、結局、決行しちゃった。
シーが休園ということで、土日でランド2Day。
ガラガラとは聞いていたけど、土曜は雨rainということもあり、写真を見ての通り、最初で最後かも知れないくらいの空きっぷりだったよ。
卵探しも、今年はエキスパートコースもあって、チビ達はスタンダード、大人はエキスパート。
かなり難しかったけど、初イースターのパパも、楽しんでくれて良かったup

土曜日は、22時閉園になった初日だったんだけど、残念ながらパレード関係は、無し。
一応、イースター1回目が雨Ver.(ご挨拶だけ。。。)と、エレパレも雨Ver.(初披露??)は、やったので、ちょこっとはあったと言えばあったけど。
アトラクはほとんどが5分以下状態で、空いてるのって疲れるってことが良く分かった~。
パパは、先月行っていないので、初フィルハー。
パーク再開と同時にOPENのフェアリーテイルは、全員が初めて。
ここが一番、混んでたわ。
感想は、1時間以上並ぶほどではないけど、とりあえず1回は見なきゃsign01かな。
この日は、結局、時間を持て余してしまったので、日曜は晴れsunと分かっていたし、以前から気になっていた、【ディズニー・バケーション・クラブ】の説明を聞きに、【イクスピアリ】へ。。。
パーク内で手続きをして、ランドホテルから、送迎。
チビ達はキッズルームで預かってもらえて、翌日の人数分のファストパスもGetsign03
ハワイに出来るリゾートの説明だったんだけど、かなり魅力的。
パパが、もっとちゃんと休めるんだったら、ほんと欲しいなぁって、話。
夏にはオープンするらしいので、1回泊まってみたいnote
それからでも、遅くはないよね。。。
そんなこんなで、1日目は終了。。。
Ts3h0101 Ts3h0105 Ts3h0108 Ts3h0107 Ts3h0106Ts3h0109 Ts3h0113  Ts3h0114

2011/04/13

15日から。。。

ランドのみ、しかも、18時までだけど、オリエンタルランドから、再開が発表されたね。

パスポートの価格は変わらず。。。
\300は義援金になるから、\5,500ということにはなるけれど。。。
震災前から手配してあった、来週末の2つのホテル。
1つは、昨日キャンセルしたんだけど、もう1つは保留。
行きたいsign03けど、がまんした方がいい?weep
行くのは、GW明けでもいいんだけど、もう少し、悩もうかな。。。

2010/11/06

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

今年のランド Halloweenは、Newパレード。
無事に観ることが出来たよ♪
去年までと違って、ヴィランズが全く出てこないsweat01
ということで、昼夜別のパレードじゃないsweat01
ヴィランズがいないと、Halloweenぽくないsign03と思うのは私だけじゃないはず。。。
スケジュール的には組みやすいんだけどね(笑)
P1050302P1050292





といいつつも、事前に練習してった振付を一緒に踊れて、大満喫。
かなり、早かったけどね。

2010/11/02

ミステリアス・マスカレード

今年も、パパのくじ運の良さのおかげで、鑑賞できたよ。
去年は、夕方とお昼の回で、明るかったから、今回は夜を希望してたの。
無事、最終回をGetsign03
しかも、センター。
ありがとう、パパ。
でも、天気が不安定なこともあって、開演まで、ドキドキ。
無事に観ることが出来て、ほんと良かった。
去年との変更点は、最後のマスクぐらいだったんだけど、やっぱり、素敵なショーだったよ。
  P1050238P1050256

2010/11/01

ただいま~。

先週末、Halloweenイベントに行ってきたよ~。
イベントの最終日を体験したのは初めてだったんだけど、Halloweenは独特。
ランドは、大人の全身仮装OK!で、土曜日が雨、最終日が日曜日ということで、大盛り上がり。
歩いてるだけでも楽しかったよ。
シーの「マウスカレード・ダンス」のミキミニと「ミステリアス・マスカレード」会場前でのパチリ。
P1050155P1050159






下は、ドナおじさんのお店前で、ゲストが持ち込んだダッフィーやシェリーメイ達を飾ってたもの。
数分間のみの撮影タイムだったんだけど、これだけ集まると圧巻(笑)
みんな、色々な楽しみ方してるんだわ~。
P1050204
   

より以前の記事一覧

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ